スポンサーサイト

--.--.--

▽ 子供の成長は思ったより浸透しないので拡散してみた。

2016.07.24
こんばんはー!


地元のお祭り、久しぶりに家族以外の人と歩いたNatyure1(ナチュレ)です。


□■   浴衣は大人モノ。□■
一番下のムスメ。


今年、しまむらにて浴衣を新調しました。



  去年まで浴衣は着たくないって言ってたのに、


不思議。


  セパレートタイプでスカートの浴衣は、幼いけど


   大人用を身につけると一気に雰囲気が変わるねー(´◦ω◦`)


□■   側を歩いてくれるウチが華  □■

いつまでも、横を歩いてくれると思ってたのに





スタスタ、スタスタ。


    横を歩いてくれない。


それどころか、友達みつけて行ってしまうという.....。


   親離れ、子離れの時期。


   いつまでも一緒には居られないし


  べったりじゃないのも分かってるけど


   寂しいな。


  成長してると思えば嬉しい。


  次女がお友達と待ち合わせした場所で
    昔お世話になった方に会ったら、


  長女と間違えられた(笑)


  案外、小さいままなんだなぁ。と思ってちゃんと報告してきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


  □■  育児を褒められると泣けるほど嬉しい□■


  普段滅多に褒められない私。


  今日は前述のお世話になった方に


『ムスメちゃんの目元を見たら、素直に育ってるのが分かるよー。丁寧な子育てしてるんだねー。』


  って褒められた(o´罒`o)ニヒヒ♡


  子育てって正解、不正解が曖昧でよくわからないから、ホント嬉しい言葉でした。


   私もいつか、そんなコトバをかけられる人になりたいな。


 

ではでは!
    Happy's  Magic,for youd(≧▽≦*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

