
--.--.--

▽ 夏休み、3食メニューを考えるのは一週間で限界なので攻略してみる。

2016.07.28
おはようございます。


   タイトルどおり、献立を考える気がなくなってきてるNatyure1(ナチュレ)です。( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)


  □■   イチから考えずにだいたいは決めておく。 □■





  我が家の朝ごはんは、ほぼパンです。







  仕込み忘れがあれば、おにぎり。


  


 と決めちゃってます。悩むのが嫌なので。


コレを、昼と夜にも。


昼   ••••••  麺類。




  


時々、丼物

夕飯 •••••  お米。(( ←メチャおおざっぱ😁




  後は、


  ▷▷肉と魚を一日ずつ


  ▷▷ご飯と味噌汁


  ▷▷ 副菜を2種類


  ▷▷ 一時間で出来るもの。



 こんな感じ。


一週間、全部決めちゃってたこともあるけど


家族の都合とか、


気分とか(笑)


そんなコトもあるから『だいたい』決めてあれば(◍ ´꒳` ◍)bオッケー! 


   ってしました。
  参考になれば、と思います。


 まだまだ、続く夏休み、
      楽しく過ごしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
   


 

ではでは!
    Happy's  Magic,for youd(≧▽≦*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

