スポンサーサイト

--.--.--

▽ キッチンの風景

2016.07.08
ブログ移動中のNatyure1(ナチュレ)です。

 今まで、ハンドメイドと日常とゴチャ混ぜで書いていたのですが…

   スッキリさせたいので、分ける事にしたんです(Ŏ艸Ŏ)

□■ キッチンの日常 ■□   



 ▷ 炊飯器が壊れちゃったので買い替え。
 素敵なインテリア、流行りですよねー。

 100均リメイクとか、男前とか…
 最近はカルフォルニアとかブルックリンstyle。
かな?
 我が家は…うーん😥

ドレもあてはまらないかも。
雑誌に載るような感じでもないし(笑)
■□   箱は、中が幸せならそれでいい。 ■□

ある程度、私の好きなようにしてますが、
家はあくまで、家族5人のもので
みんなが、過ごしやすくなくてはダメ。

なので、何か大きく変えたい時は家族の意見を聞くようにしてます。

   一応、専業主婦なのでお小遣いの範囲。

旦那サンがOKのものでの模様替えを心がけてますよー(*´ω`*)



  △リビング

   大体は私の好みだけど
  ポスターは旦那サンの好み。
  我が家のstyleは、みんなで作る部屋。

  ブログのタイトル。

   『箱の中の碧いとり』
  は、家の中にある幸せ。という意味で
つけました(o^^o)♪

   ではでは!

   Happy's magic,for you!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

