スポンサーサイト

--.--.--

▽ ジグソーパズルをナメすぎてたー!

2016.07.12
おはようございます...♪*゚



暑さが夜まで続いて、寝苦しい夜が続いてますねー(´△`)


朝もスッキリ起きれないNatyure1(ナチュレ)です。





   □■  家で家族で楽しもう! □■
  ぶっちゃけ、インドア派。
  家族からは、【プチ引きこもり】と言われてるワタシ。



   趣味も地味(笑)



  ハンドメイド、読書、写真、映画鑑賞etc.



 外でする趣味はないかなー。
暑いしねー(*´ω`*)←ゴマカシー。



タイトルの【ジグソーパズル】



趣味じゃないけど、やるとハマっちゃうから
何個か買って続けてやる事がありマス(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






△▽ 階段のジグソーパズルスペース




((↑加工を入れちゃいました(๑>ᴗ<๑)


 アリスが好きなので、アリスが多め(笑)





 コレは1000ピース!
  色が同じすぎて、全然分かんなくて
  ちょっとずつやろうとリビングに置いておいたら、旦那サンと子供達が頭を寄せ合いながら少しずつ作ってくれました(o^^o)♪
   いつも、「興味ないよ」みたいにしてるユン(中2,長女)。
  他の3人がやってない時に来て、
 『ママー!ハマった!ココも出来たよー!』
  『おー!マジかっ?ありがとうねー(o^^o)♪』
って言うと、ニコニコしながら続けてた。
そういうの見てると、素直で可愛い...♪*゚
 
    どんな形でも、みんなで楽しめるのがイイねっ(`・∀・)ノイェ-イ!
 



ではでは!









    Happy's  Majic,for youd(≧▽≦*)













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

