
--.--.--

▽ 蒸しパンde朝食。

2016.07.13
こんばんはー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

晴れ間が見えたから、ルンルンで洗濯物を干したら、


雨に降られたNatyure1(ナチュレ)デス。



□■   朝ごはんのテーブルコーデ □■





 メニュー


▽ ちぎりパン&蒸しパン
▽キュウイフルーツ
▽サラダ
▽ヨーグルト
▽野菜ジュース
▽アイス珈琲





我が家の朝は、パンが多い。

眠い目を擦りながら、手で掴んで食べる感じがいいみたい( #●´艸`)プププ∮+゚

ほぼ出てくるモノは決まってるけど、お皿とかランチマットを変えるだけでも気分が違うみたいだよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

朝、ママは忙しいから色んな準備するの大変💦

夜ご飯の準備と一緒にパン焼いて

みんなが寝たあとに、朝用の食器とか出して寝ると朝が楽チン😘


   明日は、おにぎりになりそう(笑)

  ではでは!

   Happy's Magic, for you




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

