スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽  反抗期も楽しめたらイイね。

2016.07.15
  こんにちは。

  昨日に引き継ぎ大雨なNatyure1(ナチュレ)地方です。

   こんなに降ってるに水不足解消されないのかなー(´;ω;`)

    これから、☔止む予報だけど、止みそうにないなぁ。
 
    □■  反抗期だからってほっとかないよー□■


  中2のムスメを筆頭に小6の息子、小5の次女と続いてますが

  チョットした反抗みたいなのがあって…

  ほっといていいかな。って思うんだけど


  外で同じことされるのは困るな。って思うので


  呼び止めて、注意するようにしてます。


  自分もそうだったけど、そういうつもりはないんだよね。


  でも、明らか態度には出てる。

  
  家族はOKでも、他人だと嫌だろうな。


  女の子は特に訳の分かんない『イライラ』


  理解はできるけど、それが『いいよ』って言われるほど甘くないから


  それを解消できる何かは、一緒に考えてあげなきゃいけないんだろうな。


  って思いマス。 難しい(>_<)



  □■ イライラにはカルシウム? □■


 カルシウムはイライラに効かない。

 みたいなのをみたような…。

 あとで、もう一度調べてみよう。


 とりあえず、食は大事だからね~
 

  



  ▷ タコチャーハン

   ▷ 茄子のグラタン

   ▷ サラダ

   ▷ 味噌汁

   


   ありきたりだけど、美味しいもの食べて


   みんなで話をたくさんして、


   楽しい1日になりますように!


 



ではでは!









    Happy's  Majic,for youd(≧▽≦*)













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。